«前の日記(2004-11-23) 最新 次の日記(2004-11-25)» 編集

いがいが日記


2004-11-24 [長年日記]

_ ヨコハマ買い出し紀行12巻

あれ?!なんでこの時期に発売!?

気がつかなかったー!!

急いで買いにいかねば!!!

4063211657

_ swejap

日本語のスウェーデン情報サイト。

スウェーデンの人も参加してるみたい。

そこでみつけたスウェーデンのソニーエリクソン携帯。

かっこいい。

スウェーデンもいってみたいなぁ。あと、デンマークとフィンランドと。。。

_ VSSの使い方(共有、分岐、マージ編)

VSSは簡単なコマンドしか使ってなかったので機会があればいろいろさわってみようと思う。

そんなわけでMSの技術ドキュメント。

_ ビギナーズラック?

tmaedaさんにほめられたので調子に乗って帰りの飛行機でも空を撮影した。

でも、家に戻ってみてみるとあんまり綺麗にとれてない。

窓の汚れが映ってたり。んー、難しいんだなー。

_ ハイブリッドバス

浜松でハイブリッドバスに乗った。

#浜松の出張記で書き忘れた。

なんで信号待ちでエンジンかけて、走り出すと止まるんだ???

と違和感を感じたので気がついた。

たぶん、最初は充電するためにエンジンを回して発電してた模様。

途中からはエンジンは加速(40km以上?)したときだけになって、

すごく静かで快適。

電気だけでもかなりのスピード出せてましたよ。

普及が楽しみです。

#いろんな路線で5回くらい乗ったけど、1回しか当たらなかった。

あ、電気と何のハイブリッドだったのかな?

やっぱディーゼルかな?


«前の日記(2004-11-23) 最新 次の日記(2004-11-25)» 編集