«前の日記(2007-08-10) 最新 次の日記(2007-08-14)» 編集

いがいが日記


2007-08-11 暑い暑い1日、髪を切る [長年日記]

_ [water] Saint Benoit

今日はミネラルウォーターを買い出しにいきました。

500ml×106本、2L×20本で総量90L。

自分で買って多くてびっくり。

常飲のヴェルニエールがほとんどですが、

見たことないミネラルウォーターがあったので買ってみました。

SaintBenoit(サンブノワ)というフランス中部のガス入り。

フランスっぽい味わいで、今まで飲んだ中で一番甘い。

特徴的な味ですね。

炭酸はほどよい粒の大きさ。若干やわらかめかな。

キャップを開けたら炭酸がシュワワワとすごい勢い。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やまさき (2007-08-12 10:43)

90Lって事は、90Kgですか!<br>運ぶだけでも大変そうです。<br><br>炭酸系のは、たまぁに飲むとおいしいですねぇ。<br>しょわしょわ感がたまらん。

_ いが (2007-08-15 22:46)

毎晩飲んでますが何か?(笑)>炭酸系<br>ジュースと違って糖分もないしいいですよね。<br>運ぶのは大変でした。<br>ちょうど家の前で水道管の工事してて、<br>家のすぐそばに車つけられなかったりして。(笑)


«前の日記(2007-08-10) 最新 次の日記(2007-08-14)» 編集