«前の日記(2008-12-22) 最新 次の日記(2008-12-24)» 編集

いがいが日記


2008-12-23 [長年日記]

_ BBC iPlayer

以前からBBCはラジオ放送などをインターネットでも生放送してましたが、

そのサイトが今回かっこよく新設されたようです。

iPlayerという名前がついたwebページで、

分かりやすく、チャンネルを選び易くなりました。

ラジオだけでなく、TVも見れるみたい。

私はmac ユーザーなのですが、Safariにも今回対応したとのことで使ってます。

が、ときどき落ちるのですよね。

プラグインがまだイマイチなのかな。。。

それでも海外のラジオがきけるのはうれしいです。

休日の午前中にあちらの深夜番組を聴くのがお気に入りです。


«前の日記(2008-12-22) 最新 次の日記(2008-12-24)» 編集