«前の日記(2009-03-24) 最新 次の日記(2009-03-28)» 編集

いがいが日記


2009-03-26 [長年日記]

_ 「もっとほめて」

先日の日記に書いた二人芝居×2が今日から公演ということで、

お馴染み悪友のKAZUと共に

すずやんの演出助手っぷりはどうかねと観に行ってきました。

内容ネタばれしてしまうので書けないのが本当に残念なんですが、

本当に面白い舞台でした。

お話に没頭して気づいたら90分終わってた感じです。

しかも、「どういう終わり方するのかなー?結構まとめるの難しいんじゃないの?」

と思ってたら最後はみごとにきれいに終わったので、

「ちくしょーー!おもしろい!!」という

理不尽な満足感を味わいつつ、楽しい時間をすごせました。(笑)

前回は大人数での芝居だったので、

スポットが当たってない人の表情が見れるのが映画と違って面白いと思ったのですが、

今回は2人だったのでそういう面では映画に似てますが、

俳優さんの細かい仕草が印象的だったり、

ちょっとクスリとするシーンがいろいろあるのがお芝居の面白さだなと。

あと、最後のカーテンコールのときの顔がお芝居中と違う普段の顔になっていて、

お芝居中とは別人に見えるのに驚きました。

このお芝居は日曜まで上演されるそうなので、

気になる方はぜひ観てみてください。

きっと満足して幸せな気分になれますよ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 江原未奈子 (2009-04-01 01:03)

この度はご来場誠にありがとうございました!!<br><br>面白かったと言って頂けて、とっても嬉しいです!m(__)m感想もたくさん言って頂きまして、ありがとうございました!<br><br>舞台を通じて出会えたこともとても嬉しく思っています。すずやんに感謝ですねっ♪<br><br>このご縁を大切にさせて頂きたいと思っています。<br><br>これからも精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。<br><br>本当にありがとうございました!

_ いが (2009-04-02 21:21)

>江原未奈子さん<br>ご本人登場!!<br>おつかれさまでした。<br>盛況だったようでなによりです。(^^)<br><br>人に喜びや感動を与えられるのはすごいことですよね。<br>私も舞台は無理だけど、別の形で人に喜びを与えられるように精進しよう!<br>と今回の舞台を見てそういう気になれました。どうもありがとう。<br><br>あ、忘れてたけどついでにすずやんにも感謝。w

_ すずやん (2009-04-13 23:39)

今さらだけど。<br>何でも、ついでにせんといて。

_ いが (2009-04-14 21:27)

>すずやん<br>では、次回のすずやん主演舞台では全面的に100%濃縮還元すずやんで日記書きます!(^^)


«前の日記(2009-03-24) 最新 次の日記(2009-03-28)» 編集