«前の日記(2014-05-10) 最新 次の日記(2014-05-16)» 編集

いがいが日記


2014-05-12 [長年日記]

_ Original Stitch を使ってみた

ネットでオーダーメイドYシャツが作れるサービスのOriginalStitchが日本でもサービス開始。今回、お試しで作らせてもらえたのでレポートします。(太っ腹!)

たくさんの生地から選ぶのですが、UIがサクサク動いてプレビューできるのでとても使い易いです。すごくいいなと思ったのは裏地の種類が多いこと。裏地と表地のデザインが両方気に入るYシャツは少ないので、カスタマイズで選べるの素晴らしい。

注文して2週間ほどで到着。プレビュー見て想像していたそのものが届きました。すごい。着心地も良いです。良い生地なんでしょう。

住所入力とかまだローカライズがこなれてないところもありますが、細かい問題なのでだんだん解消していくでしょう。生地が増えたっておしらせがきたので、今後も増えていくといいですね。特に裏地お願いします!(最初は花柄の裏地もあったと思うのですが、今見たら選べなくなってるかも・・・)

ちょっと高い(私の作ったのは9500円くらい)ので普段使いには難しいかもですが、特別な機会に着る1着を作るのにはとてもいいと思いました。(´▽`)

image


«前の日記(2014-05-10) 最新 次の日記(2014-05-16)» 編集