«前の日記(2015-01-02) 最新 次の日記(2015-01-04)» 編集

いがいが日記


2015-01-03 [長年日記]

_ 2014年よかったこと、できたこと、うれしかったこと

いいことだけを挙げるふりかえり、幸せ度とモチベーションのアップにとてもいいので、2014年版でやってみます。

candy-bottle をつくった

自分について言及されたtweetを集めるツールをつくれた。

Panasonic マルチグリラー がおいしい

これがライフチェンジグにおいしい魚や鶏肉が焼けて幸せ度大幅up! Panasonic マルチグリラー NF-MG1-S

同僚が増えた

仲間が増えるのは嬉しいこと。できることも随分と増えた実感がある。

いがいが日記のデザインを新調

イラストを @yuzdaisy さんに描いてもらってたいそう好みな感じになった

Rubyに初コミット

(テストだけど)Rubyに初めてコミットが取り込まれて嬉しかった。

台湾たのしかった

RubyConf台湾で台湾に行けたし、RubyKaigiでは台湾のみなさんを渋谷企業ツアーにお連れできたし楽しかった!また行きたいわん。

Rails寺子屋を継続開催できた

師範のみなさんも参加者のみなさんもありがとう!長く続けられるといいなぁ。

梅干しを初めてつくったらおいしかった

達人出版梅でつくったら予想外のおいしさ!今年はもっと作ろう。

NYとSFに行けた

いろいろ見て回れて企業訪問もできたりして良質の経験値を得た。

RWC で発表できた

今年も採択していただけてありがたや。

島根に行く機会が多かった

島根のみなさんには本当に優しくしてもらえて大感謝

松江高専で講演できた

高専出身者としては本当に嬉しいことな上に、tweetしてくれたり講演後に話にきてくれたりしてすごく嬉しかった。

SPOTLIGHTS をリリースできた

入社以来ずっと作ってたサービスをついに世に出せた!

芝居をたくさん見れた

キャラメルボックスばっかりだけどたくさん見れた!ほかの芝居も見たい。

本と漫画を減らせた

概ね電子化できた。スペース縮小できて身軽になれたのがとても良い。

健康で過ごせた

健康がなにより。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あると (2015-01-04 21:34)

こういう振り返り、いいですね。<br>読んでいて、こちらも嬉しくなる感じ。<br>あちこちたくさん行った年だったようですね。<br>キャラメル以外のお芝居、見たら感想もぜひ聞かせてください。<br>今年もどうぞよろしゅう。

_ いが (2015-01-05 09:07)

>あるとさん<br>いつもコメントありがとうございます!キャラメルのお芝居、満喫しております。:)<br>今年もよろしゅうです!


«前の日記(2015-01-02) 最新 次の日記(2015-01-04)» 編集