«前の日記(2004-05-13) 最新 次の日記(2004-05-16)» 編集

いがいが日記


2004-05-15 [長年日記]

_ 百花繚乱

今日は北見で30℃を超える真夏日を記録したとか。

すごくあったかかったです。いい気分。

うちの前の神社ではお祭りみたいです。にぎやかです。

あと、梅と桜が一緒に咲いているのを発見しました。

北海道では一緒に咲くって聞いてましたがこんなに密着してるのは初。

写真だとちょっとみずらいかな。。。

ひょっとして梅じゃないかも?(^^;)

桃ではなくて梅だと思うのだけど。。。

_ ニューヨークチーズケーキ

最近お気に入り。

近所の西友に売ってます。

カップ入りなのに驚異的なおいしさ!チーズがコク深い!

カマンベール版も1度見たことあるんですが、食べ損ねました。。。

いつかぜひ。

_ ビスコ小麦麦芽入り

見慣れないビスコがあったので購入。

なかなかおいしい。

2個ずつ包装なので会社用おやつにいいですね。


«前の日記(2004-05-13) 最新 次の日記(2004-05-16)» 編集