«前の日記(2005-04-30) 最新 次の日記(2005-05-02)» 編集

いがいが日記


2005-05-01 [長年日記]

_ がんばれライオンズ

今年のパリーグはロッテの活躍でおもしろい。

ロッテの応援団は素晴らしいのでロッテも好きです。

でも私のご贔屓の西武は苦戦、現在借金8、首位のロッテと10ゲーム差です。

とはいえ調子がよくない時は若い選手が出てきたりもして楽しい。

今年は投手だと帆足が、野手だと栗山、赤田といった選手が定着。

今後が楽しみです。

今日の予告先発も若手の東。

(知らない選手なので調べたら横浜から移籍してきた選手だ。)

がんばってほしいなぁ。

あと、松坂が投げるときに打って欲しいなぁ。

松坂、完投してるのに勝ち星がつきません。。。

_ サッポロビール園

たまき君、ぬ君ほかの皆さんとサッポロビール園にいった。

初サッポロ。

ジンギスカンの鉄板が北海道型。

ジンギスカン食べると春が気がする。

いろんな職種の人が集まったので、それぞれの話を聞いて楽しむ。

いろいろ面白い話が聞けて満喫な1日でした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ shiba-boo (2005-05-02 15:55)

わー懐かしいな。<br>昔サッポロビール園でバイトしてたんだよ。<br>真ん中の写真の奥でビールついだりしてたんだよ。

_ いが (2005-05-02 17:13)

shiba-booさんいらしゃーい。<br>サッポロビール園は初めていったんですけど、<br>敷地が広くて静かでいいところですね。<br>心残りはナポリンを飲み損ねたことです。(笑)<br>売店では売ってるらしいのですが。。。


«前の日記(2005-04-30) 最新 次の日記(2005-05-02)» 編集