«前の日記(2005-03-19) 最新 次の日記(2005-03-23)» 編集

いがいが日記


2005-03-21 [長年日記]

_ 無印CD

無印でCDを売っているのはちょっと前に知っていたのだけど、

忘れたまま日々は流れ昨日ようやく買ってみました。

3番のシチリア編と、4番のアイルランド編だ。

BGMなので仕事中に聴くのによさそう。

イメージを書くと、

シチリア編は「海辺の街のオープンなカフェ、昼下がりから薄暮の夕方へ」、

アイルランド編は「広い草むらの雨と雨上がり」って感じでしょうか。

シチリアはイタリアってことでもっと熱いものを想像してたのですが、

意外と落ち着いた、ニューシネマパラダイス風の雰囲気とでもいいましょうか。

シチリアの方が私は好きですね。

包装は紙素材、冊子はカラーで写真がたくさんでいいかんじです。

1000円と安いので贈り物にもいいのではないでしょうか。

_ 萌。

ラズベリーが発芽しました。

まだ寒いのにがんばるなー。

萌え写真。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ べっち (2005-03-22 00:05)

こんばんわ。<br>CD,なんかいいかんじですね〜。ちょっと探してみようかな。

_ いが (2005-03-22 21:37)

CDいいっすよー。<br>でも店頭には最近の5,6番しかなかったので、<br>パンフをもらって吟味して取り寄せしてもらいました。<br>無印って結構あちこちにあるので<br>ほかの店舗まで当たってもらうと在庫は結構あるみたいですね。


«前の日記(2005-03-19) 最新 次の日記(2005-03-23)» 編集