«前の日記(2008-05-12) 最新 次の日記(2008-05-24)» 編集

いがいが日記


2008-05-22 [長年日記]

_ [design] デザフェスレポ1 - 保奈仮サクさん

みなさんお元気ですか?

忙しくてなかなか日記が書けないいがいがです。こんばんは。

しばらくはこんな感じかもですが、

「ああ、ついにネタぎれか。浅いな。」

とか思わずどうぞ気長におつきあいください。(^^ゞ

今日からしばらくはデザインフェスタの話をします。

前に同僚から薦められて行きたいなぁと思ってたのですが、

気になりながらも去年は行けず、ついに今年行ってきました!

東京ビッグサイトにひしめく絵や品やメイクや唄や話の数々!

その場でパーティションの壁に絵を描いてる人や、

特殊メイク(モンスターとか)をしてる人もいました。

あまりにたくさんだったので全部は見れませんでしたが、

#見たのは全体の1/4くらいかなー。

お気に入りの絵をいくつかみつけたので紹介します。

最初は保奈仮サクさん。

クレヨンのやさしい絵のポストカードがたくさん展示されてて、

元の絵も見せてもらっちゃいました。

質感とか色とか、やっぱり原画の方がいいもんですね。

買ってきたのは透明水彩?での絵で、

色遣いが華やかなのに落ち着きます。

机の前にあるので時々見ては和んでます。

色遣いがいいですね。

webにもたくさんイラストがあるのでぜひ見てみてください。


«前の日記(2008-05-12) 最新 次の日記(2008-05-24)» 編集