«前の日記(2008-09-24) 最新 次の日記(2008-09-28)» 編集

いがいが日記


2008-09-27 [長年日記]

_ [game] クイズマジックアカデミーDS

4年前くらいにアーケードではまっていたQMAのDS版が発売。

発売日に札幌で買ってきました。

対戦型クイズゲームで、

WiFi全国対戦して勝つと階級が上がっていきます。

毎日1回ずつこつこつプレーして階級は魔術師、クラスはフェニックス組に。

1プレー20分くらいで、いい気分転換になりますね。

進行の都合上か、

階級はやればやるだけ上がりストーリーが進む、

クラスは成績が良いと上がるシステムになったみたいです。

最高クラスのドラゴン組まであと1つ、がんばります!

# でも既にこの辺のクラスだとかなり厳しい。。。

B0014F50SM
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ オラリマ (2008-09-29 19:06)

自分も以前QMAやってました。<br>最近はセガのAnswer×Answerのほうがお気に入りです。<br>いがさんの日記を読んでネット対戦できるのは魅力的だなぁと思い<br>ヨドバシに買いに行きましたが売り切れてました(>_<)

_ いが (2008-10-01 20:25)

そこで上のリンクからぽちっとな、ですよ。(笑)<br>でも上のAmazonのページ、なんか高いのでオススメしません。<br>やっぱりヨドバシとかで買うのがいいかなと思います。

_ オラリマ (2008-10-01 22:09)

かなりの品薄状態のようです。<br>中古ショップで買い取り価格が\4,300とかありえません。<br>アウアウアー。欲しいっす。


«前の日記(2008-09-24) 最新 次の日記(2008-09-28)» 編集