«前の日記(2009-02-07) 最新 次の日記(2009-02-09)» 編集

いがいが日記


2009-02-08 [長年日記]

_ [comic] チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ

佐々木倫子さんの新作は北海道のTV局を舞台としたコメディ。

ヒロインはバカ枠採用された新人さん、

天賦の才能をもった彼女が巻き起こすほのぼのとした事件を描きます。

佐々木さんと北海道といえば不朽の名作「動物のお医者さん」。

「月舘の殺人」も北海道ですね。

今回も札幌舞台なので、北海道好きな人はなおさら楽しめると思います。

佐々木さんは旭川出身みたいですが、今も札幌とかで仕事してるのかな?

4091824501
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 放蕩無頼 (2009-02-08 19:14)

「バカ枠採用」ってすばらすぃ!<br>誰か私もバカ枠採用してくれないだろか?

_ いが (2009-02-09 20:55)

>放蕩無頼さん<br>ちなみに、本人は「バカ枠採用」と知らされてません。<br>はっ?!ってことは私もひょっとして・・・?(笑)


«前の日記(2009-02-07) 最新 次の日記(2009-02-09)» 編集