«前の日記(2004-06-08) 最新 次の日記(2004-06-11)» 編集

いがいが日記


2004-06-10 [長年日記]

_ NewPowerMacG5

ついに(ようやく?)新しいPowerMacG5が発表されましたね。

最上位機種は2.5GHzDual+水冷。

水冷ってのはいいかも。全モデルに載せればいいのに。

ミドルモデルが2.0GHzってことは、水冷にしないと2.5GHzが実現できないとか???

ローエンドは1.8GHzDualで\239,800。

思ったほど安くないなー。しかもPCI-Xが無い。

私の買ったG5-1.8GHzシングル(\249,800)はなかなかナイスモデルだったかもしれない。

んで、WWDCでは何を発表するの???

_ 秀丸

開発に使っている秀丸を久々に調べてみました。

マクロとかも便利ですが、基本機能だけでいろいろできるんですね。

wikiに簡単にまとめてみました。

_ doxygen

ソースから解説を半自動作成するツール。

コメントをdoxygen形式にしとけばきっと後で便利。

こちらも詳細はwikiへ。


«前の日記(2004-06-08) 最新 次の日記(2004-06-11)» 編集