«前の日記(2005-06-17) 最新 次の日記(2005-06-19)» 編集

いがいが日記


2005-06-18 [長年日記]

_ 1977札幌off vol.2

第2回のmixi77オフに参加。

今回は日程的に無理かなぁ、と思っていたのだけど、

運良く延期されたので参加できました。(^^)

楽しかったなぁ。

っていうかみんな面白すぎ。(笑)

引っ越しちゃうので次回からは参加は難しいけど、

また参加できるといいなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ shiba-boo (2005-06-19 22:17)

楽しかったね。いやあ、カラオケうけるわw<br><br>東京組のオフに出るとよいよ。<br>人数も多いから盛り上がりははんぱないと思うよ。<br>1回参加してるけど色んなキャラが揃ってて楽しいよ。

_ いが (2005-06-20 12:43)

>shiba-booさん<br>いつも幹事ありがとね!<br>東京のオフもぜひ参加しようと思ってるよ。<br>でも、もう何回もオフやってるみたいなのと、<br>人数が多いのでちょっと混ざりにくさはあるかもね。<br>#まぁ、そんなことお構いなしに参加するけど。(笑)<br>札幌は8人でほどよい人数で好きでした。<br>全員と話せるし、名前も覚えらるしね。

_ TOMO (2005-06-20 13:08)

おつかれさまー!楽しかったねぇ。<br>またいつかの機会に一緒に飲みたいですねー♪

_ いが (2005-06-20 15:05)

>TOMOさん<br>おつかれさまでしたー。<br>またよろしくねー!<br>次回からは参加者さんの報告文を読んでにやにやしたいと思います。(笑)


«前の日記(2005-06-17) 最新 次の日記(2005-06-19)» 編集