«前の日記(2005-07-06) 最新 次の日記(2005-07-11)» 編集

いがいが日記


2005-07-10 [長年日記]

_ [2005europe] 旅行記追加

今更ですが、6/7の日記に旅行記追加しました。

南仏Toulonです。

ああ、もう帰ってきてから1ヶ月なのにまだ2ヶ所しか書いてないよ。(^^;)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あかね (2005-07-11 02:58)

こんにちは。2ヶ月ほど前に、SR盗難でさわいでましたあかねです。このたび無事に復活したので報告にまいりました!その際は、ご協力ありがとうございました!<br>フランスにいってたのですか?いいなぁ。うちもね、パリに1回だけ行った事がありますが、集団での旅行な上日程もきつきつで、なにも出来なかったのでまた行きたいです。レポゆっくり見てみますね♪

_ いが (2005-07-11 11:49)

おお、あかねさんいらっしゃいませ!<br>バイク見つかってなによりです!!<br>札幌は涼しくてバイク日和なんだろうなぁ。。。<br><br>旅行レポート、どうぞお楽しみに!<br>完結まで半年くらいかかりそうな勢いですが。(^^;)


«前の日記(2005-07-06) 最新 次の日記(2005-07-11)» 編集