«前の日記(2006-05-12) 最新 次の日記(2006-05-14)» 編集

いがいが日記


2006-05-13 札幌を思い出させる冷たい雨の日 [長年日記]

_ [cafe] CaliforniaGroceryCafe

たくさんのチーズケーキがある恵比寿のカフェです。

珈琲と一緒に映っているのが「白い天使」という3種のチーズが入ったもの。

やわらかくなめらかでチーズが濃厚。ウマー。

もう1つは珈琲チーズケーキ。こちらはしっかりした食べ応えで、ごくほのかに珈琲の香りが。

おいしい。が、珈琲はかなりがんばらないと味が分からない。(笑)

ランチのパスタはパンとサラダが付いて1000円ちょっと、ケーキは200円ー400円くらい。

チーズケーキはメニューを見たら6種類くらいはありました。(写真撮ってくればよかった。)

雨ということもあるのかもしれませんが、土曜日の13時半に行ってもお客さんが少なくてゆっくり過ごせました。

店内は光がたくさん入って明るい建物で、店員さんもゆったりと対応してくれます。

1人でも入り易いので本を読むのにもよさそう。

うちのそばなら通うのだけどなぁ。

オススメの1店です。

_ 今日のお天気

tdiaryは毎日の日記にタイトルを付けられるのですが、

各記事にタイトルを付けてしまうので日のタイトルは使ってませんでした。

munedaさんの日記を読むとそこに毎日の天気が書いてあるではないですか。

コレ(・∀・)イイ!と思ったので私もインスパイヤされて書いてみることにします。

長く続けられるといいなー。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ muneda (2006-05-14 17:17)

ぜひぜひ,インスパイヤされてください

_ いが (2006-05-14 17:20)

>munedaさん<br>ネタどうもありがとです!<br>続けられるようにがんばります!<br>あ、munedaさんのページへリンク貼ってなかったのでいまさらですが書いておきます。(^^;)<br>http://mux03.panda64.net/diary/

_ yukiki (2006-05-15 00:36)

エライ美味そうだなあ〜〜。どこの店??こっそり教えてん。

_ ken (2006-05-15 01:53)

この前私が紹介したお店行かれたのですね。<br>バターミルクパンケーキも種類多かったでしょ?<br>写真見たらチーズケーキが食べたくなったw

_ いが (2006-05-15 07:01)

>yukikiさん<br>おいしかったですよー!オススメです!<br>ちょと分かりづらいのですがタイトルの「CaliforniaGroceryCafe」にお店のページへリンクがあるので見てみてくださいー。<br><br>>kenさん<br>その通りです!教えて頂きありがとうございました!<br>パンケーキもそれだけでメニューが1つあるくらいたくさんありましたね。<br>私も早くもチーズケーキの濃厚な味が恋しいです。(^^ゞ


«前の日記(2006-05-12) 最新 次の日記(2006-05-14)» 編集