«前の日記(2006-10-09) 最新 次の日記(2006-10-12)» 編集

いがいが日記


2006-10-10 秋晴れ、朝はすがすがしい [長年日記]

_ [record] 500000access

いがいが日記はみなさんのおかげを持ちまして、

見事昨日500000accessを達成いたしました。\(^^)/

(すっかり忘れてたのですが、)この日記も先月で丸3年。

よく続いたなぁと思いつつ、随分発展したなぁと驚きます。

このカウンタはどうも多めに回るみたいですが、

GoogleAnalytcsを見ても毎日300-500 user, 600-700 page view。

この日記でいろいろと楽しんでいるし、

勉強になったことも数え切れないほど。

今後ともご贔屓のほどどぞよろしくお願いします。m(_ _)m

最近はIT業界以外の読者の方も増えて

「日記に何書いてあるかさっぱりわかんない!!」

と言われることも多いのですが、

平均をとって誰にでも分かる記事を書くと面白みがなくなっちゃうので、

すんませんが今後も謎な記事を連発します。(^^;)

でも、いろんな方面の話題を取り上げようとは思ってます。

一方でIT業界の方には最近技術的な記事が少なくて退屈させているかもしれません。

ここのところ仕事の内容が同じことと、

秘密が多くて仕事の内容が書けないという言い訳も。

できるだけ脱線した部分で面白いことあったら書いていきたいです。

「はてぶ」もチェックして頂ければ楽しいかと思います。

そんな感じで今後もどぞよろしく!(^^)/


«前の日記(2006-10-09) 最新 次の日記(2006-10-12)» 編集