«前の日記(2007-07-14) 最新 次の日記(2007-07-21)» 編集

いがいが日記


2007-07-15 雨の1日、台風過ぎて夏のにおい [長年日記]

_ [comic] 島根の弁護士

島根県弁護士会に所属する新米女性弁護士が仕事を通じて成長するお話です。

人と人の物語が読み切りで綴られています。

すごく面白いです。

島根の田園風景や水路、きれいな街の描写。

なによりIT関係者としてはMatz江市が舞台というのも見逃せません。

今度仲間由紀恵さん主演でスペシャルドラマになるそうです。

でも、残念ながらAmazonやbk1だと手にはいりづらく。

#あ、今見たらbk1は全巻注文できるようになってました。buy now.

近所の書店ではならんでいたので、TVタイアップで書店には並んでいくかもしれません。

それと、主人公が美人なのは男性誌なので必然として、

なんでもっとスーツ姿の描写がないんだ!!

とスーツ好きとしては思うわけなのであります。(笑)

4088773047
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やまさき (2007-07-15 20:27)

BJずっと買ってるので、島根の弁護士は読んでますよ。<br>最初「ぇえー、TVドラマぁ?!」って思いましたが、仲間由紀恵さんならアリかもしれない。

_ いが (2007-07-18 22:33)

>やまさきさん<br>私も仲間由紀恵さんはアリかなと思います。<br>すごい魅力の持ち主ですよね。


«前の日記(2007-07-14) 最新 次の日記(2007-07-21)» 編集