«前の日記(2004-03-27) 最新 次の日記(2004-04-03)» 編集

いがいが日記


2004-04-01 [長年日記]

_ 五+嵐氏、慢性はいまー症候群に感染

lgalga diary の著者で知られる五+嵐氏が慢性はいまー症候群に感染していることをカミングアウトした。

(ライター共同)

慢性はいまー症候群の典型的な症状としては、

眼鏡をかけているのに「眼鏡どこだ?」と探すヤスシ症状や、

立ち上がった瞬間何をしようとしたのか忘れてしまうニワトリまであと3歩症状がある。

五+嵐氏はコンピュータウィルスからの感染には抵抗力を示し正常を保っていたが、

新手の「コンピュータ細菌」に負けたらしい。

慢性はいまー症候群は治療法のみつかっていない難病であるが、

五+嵐氏は『みなさまの「やめたら?」の声援に答えてがんばっていきます。』とコメントした。

_ 書き終わって気が付いたんですが、

はっ!嘘じゃないじゃん!(^^;)


«前の日記(2004-03-27) 最新 次の日記(2004-04-03)» 編集