«前の日記(2004-03-24) 最新 次の日記(2004-04-01)» 編集

いがいが日記


2004-03-27 [長年日記]

_ 金沢へきました。

また出張です。

明日もなかなか大きな作業があります。

再びお祈り。(-人-)

_ 金沢よいとこ

金沢の街、私はすごく好きです。

古風な建物と、新しい建物が違和感なく共存してます。

オープンテラスのおしゃれな喫茶店や、焼き物屋さん、スタバ、、、とか。

車の入ってこない路地裏の細い道が多く、歩きやすいというのも。

あとですね、(これ書いちゃうと前文の意味がかなり薄れるんですが)

美人が多いんですよ!!

金沢の街、私はすごく好きです。

_ ヨコハマ買い出し紀行第11巻発売

ゆっくりと穏やかにやってきた夕凪の時代。

ロボットのアルファがきりもりする喫茶店。

速度の違う舟に乗るアルファと集う人々の静かな日常の話。

そんなわけで説明してもよくわからんので読んでみて下さい。(^^;)

私もそこそこの数のまんがを読んでますが、これが一番好きなまんがです。

月刊誌連載なので1年に1冊しか新刊しません。

ってことはもう10年も続いてるのか。すごい。

毎年この時期を心待ちにしながら1年間熟読するわけです。(^^)

これから読もうと思った方、どうぞ1巻から読んで下さい。

ゆっくりとしかし流れていく時間の流れを感じることができます。

4063210502

«前の日記(2004-03-24) 最新 次の日記(2004-04-01)» 編集