«前の日記(2004-09-22) 最新 次の日記(2004-09-24)» 編集

いがいが日記


2004-09-23 [長年日記]

_ 秋晴れ

今日はいい天気。

3連休は飛び回ってたので今日は休めて助かります。

温度差が激しかったので風邪ひいたかな。。。

_ プレゼントの3大条件

朝日夕刊に三谷幸喜さんが連載してるエッセイにて。なるほど。
本人が欲しがるもの。
だけど本人は買わないもの。
持って帰るのが大変なもの。

_ 青木治親

群馬に帰ってたときにテレビをみてたらオートレースの映像が。

あれ?群馬テレビじゃないよね?と思ったら青木治親がオートレースに参戦したらしく、

それに関するミニ番組だった。

おー、あの青木3兄弟の治親がオート参戦かー。

とうれしかったのですが、1つ不満が。

なんで川口やねん!!

伊勢崎に配属しろよー、地元なんだから。

そーいえば大昔のSGテレビ放送のゲストで治親が出たた気がする。

オートレースニュースの解説の人、ご機嫌でした。

_ 雷の写真

うわー、すごいきれい!! http://www.ernmphotography.com/Pages/DarwinLtng/Darwin_Lightning.htm
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ いじゅみ (2004-09-24 01:36)

・ほしいけど持ってかえるのが大変で自分じゃ買わないもの<br>  …ン万円もするような巨大プーさん<br> 10台後半〜20才前後のカップルがお買い上げして行くのを目撃したことがあります。<br> 彼女さんが彼氏さんにせがんだのかな?と思ったのですが、車へ向かう彼女さんはどっちかというとうんざり顔でした。<br> 「買ってやるから仲直りしてくれ」だったのかも。。。<br> よそ様の事情はわかりません。<br><br>・雷<br> 昨晩 (9/22)の夜、つくば上空では、まるでなにかの前兆かのように、<br> 雲が空が、延々光って雷鳴とどろかせていました。<br> 写真や映像で見る雷はそうでもないのですが、身近な雷はどっちかというと苦手。昨晩はCD掛けて雷鳴聞こえないようにしてました。<br> おこちゃまかも(><)

_ いが (2004-09-26 15:05)

実は私、雷フェチです。(^^ゞ<br>いやー、雷最高ですよ!<br>でもさすがに真上にこられると怖いですが。(^^;)<br>群馬にいたときはあの夕方から空が暗くなっていくのが好きでした。<br>つくばは平らなところだからすごく遠くまで雷が見えるってきいたことが。<br>うらやますぃ。


«前の日記(2004-09-22) 最新 次の日記(2004-09-24)» 編集