«前の日記(2005-09-09) 最新 次の日記(2005-09-11)» 編集

いがいが日記


2005-09-10 [長年日記]

_ 卓球

mixiの卓球会に参加。

今回も20人越えの大盛況。

今回の課題はサーブからの3球目をいかに打つかとサーブレシーブでしたが、

短時間のわりには感触をつかむことができました。

あとはもっと数をこなさくちゃだな。

フットワークなんかも課題なんだけど、

それはまだ辛いのでも意識はしつつ先延ばしってことで。(^^ゞ

明日は前回ほどひどい筋肉痛がきませんように。(-人-)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ じゃっく(♀) (2005-09-11 17:36)

 こんにちはー<br>卓球オフに参加した灰色のTシャツ、ピンクのジャージの初心者のものです<br><br> えと、練習相手してくださった方ですよね<br>すいません 人が多くて物覚え悪いので。。。^^;<br><br> へっぽこな私に付き合っていただいてありがとうございます!<br><br> みなさん親切で楽しめました<br>またお会いする機会があったらよろしくお願いします!<br><br> おつかれさまでした☆

_ いが (2005-09-11 20:09)

>じゃっく(♀)さん<br>おつかれさまでした!<br>やればやるだけうまくなるのが卓球なので、<br>またご一緒しましょう!


«前の日記(2005-09-09) 最新 次の日記(2005-09-11)» 編集