«前の日記(2006-06-03) 最新 次の日記(2006-06-06)» 編集

いがいが日記


2006-06-04 [長年日記]

_ カート

会社の方に誘われて飯能までカートをやりにいってきました。

1走目はスピンしまくりでどうなることかと思いましたが、

2走目はコツを聞いてなんとかスピン1回で済みました。(^^ゞ

結構ハンドルを回すのに力と気合いが必要で、結構な筋肉痛でございます。(^^;)

飯能は戸田から3時間もかかりましたが、

山の中で川も流れてていいところでした。

川沿いのレストランでのんびりお茶するのも良さそうです。

帰りは高速にしたら2時間かからず。

そして初ETC!こわごわとゲートをくぐりましたが、

ちゃんと開いたときはちょと感動!(笑)

次はちゃんと行きも高速を使っていこうと思います!

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ ken (2006-06-05 00:17)

先週、平塚までカートしに行きましたよ。<br>戸田からなら川口のカート場が近いような気がしますが…<br>カートの後に車のハンドル握ると軽く感じますよねー

_ いが (2006-06-05 09:09)

おお、川口にもあるんですね。<br>オートレース場にしかいかないのでノーマークでした。(笑)<br>今度調べてみよう。

_ 奇跡の少年 (2006-06-05 09:37)

いがらしもついにサーキットデビューか?<br><br>顔の骨へし折らないように気をつけな〜

_ うめKITTY (2006-06-05 09:52)

 飯能は昔仕事でよく行きましたが、飯能駅から市役所周辺くらいまでの街中しか行ったことがないです。<br><br> けっこう山の中まで飯能市なんですねえ。ちょっとびっくり。<br> でも遊ぶには楽しそうだ! 

_ タカノ (2006-06-05 19:59)

カートとお題にありましたので、何をカートに入れてお買い物でもしたのかなっと思ったら・・・いがいがさん、アウトドアもお好きなのですね。ちょっと以外?でした〜!!(私の想像したイメージより)

_ いが (2006-06-06 23:06)

>奇跡の少年<br>いや、サーキット自体は前に十勝で走ってるからデビューじゃないな。<br>そこは自分の車を持ち込んで走るところだったからカートは初めてだったけど。<br><br>>うめKITTYさん<br>久々にいらっしゃいませですー。<br>飯能、思ったよりもいい感じのところでした。<br>高速使わないでもいける場所なら通うんですけどねー。<br><br>>タカノさん<br>いや、私はインドア派だと思いますよ。<br>タカノさんのイメージであってます。<br>アウトドアは散歩とかオープンカフェとか好きですね。<br>ってそれをアウトドアとは言わないか。(^^;)<br>そして普段はカートに入れてお買い物の方が馴染み深いですね。<br>ぽちっとな。

_ yukiki (2006-06-06 23:17)

超ぉ〜楽しそう!!免許無くてもOKなの??多摩テックのよりスピード出るよね??今度会う時くわしく教えてください。

_ いが (2006-06-07 22:29)

>yukikiさん<br>最高速度は70kmくらいらしいのですが、<br>体むきだしで、しかも低い姿勢で走ってるので、<br>かなり速く感じますよ!<br>免許もいらないです。<br>女性も子供も走ってましたよー。<br>実車とは随分違うので、普段運転しない人の方が速く走れるかも!<br>爽快感がありオススメです!


«前の日記(2006-06-03) 最新 次の日記(2006-06-06)» 編集