«前の日記(2007-10-08) 最新 次の日記(2007-10-10)» 編集

いがいが日記


2007-10-09 雨、どんより灰色の空。 [長年日記]

_ [music] 包帯クラブ

「包帯クラブ」という映画が公開されるらしく、

関連商品としてマンガ版を読んでみた。

「依頼人の傷ついた人の傷ついた場所に包帯を巻き、

その写真を撮って依頼人へ送る」

という風変わりな活動をする包帯クラブ。

という設定が面白いかも、と思ったけど、マンガはイマイチだった。

#1巻しか読んでないので最後まで読まずの感想。

#原作は小説らしいので、そちらの方が面白いんじゃないかと思う。

一方で映画のサントラは私の大好きなHumbert^2。即買。

ハミングで唄うユウホさん。

サントラだから仕方ないけど、

やっぱり歌詞がある曲の方がユウホさんの魅力が出ていいかも。

B000TLYDRG 4091512348
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ もとじ (2007-10-09 22:25)

「包帯クラブ」小説で読みました。<br>設定もストーリーも斬新でなかなか面白いです。<br>マンガは読んでませんが、小説は一読の価値があると思います。<br>それと映画は、撮影のほとんどを高崎で行ったそうです。<br>そう言った意味でも見てみたいです。

_ いが (2007-10-10 20:32)

お、ひさびさ。>ぢ<br>撮影高崎ですか。<br>「はいそさえてぃタウン群馬」ですね。さすが。


«前の日記(2007-10-08) 最新 次の日記(2007-10-10)» 編集