«前の日記(2008-08-05) 最新 次の日記(2008-08-12)» 編集

いがいが日記


2008-08-06 [長年日記]

_ [kosen] 高専カンファレンスin北海道

前にアナウンスしました通り、

高専カンファレンスin北海道を9/13(土)に札幌でやります!

ただいま絶賛準備中です。

参加者と発表者募集を開始したのでお知らせします。

高専にゆかりのあるみなさま、ぜひ札幌でお会いしましょう!

東京からのツアーも企画されてますよー。

またustで配信もする予定なので、

札幌ちょっと遠いなぁという方もお茶の間でぜひ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ torr (2008-08-07 15:47)

まだなんなのかよくわかってないですが面白そうですね。札幌で開かれるなら行かねば。

_ いが (2008-08-10 13:47)

>torrさん<br>おー!ひさびさ!!<br>ぜひ遊びにきてくださいよ。<br>どんな会になるのかは来てからのお楽しみです。<br>というか、どんな会になるかは当日どんな人が集まるかによるところが大きいので、<br>まだ誰にも分からないと思います。(^^)


«前の日記(2008-08-05) 最新 次の日記(2008-08-12)» 編集