«前の日記(2004-10-16) 最新 次の日記(2004-10-19)» 編集

いがいが日記


2004-10-17 [長年日記]

_ 30000access

みなさまのご声援に応え(?)復活します。

日記書いたりしてる方が気が紛れますね。

さてさて、30000アクセス突破しました!!

ご愛顧ありがとうございます。

これからもどうぞよしなに。m(_ _)m

_ linux ZAURUS SL-C3000

HDDリナザウ。やばい、ほすぃ。。。

起動時間どんなもんなんだろう。

ちょうど英和和英電子辞典が欲しかったから、

ちょっと奮発してPDAにしよっかな。

でも8万円ってちょっと高い。。。

英和電子辞書、PDA使ってる方のレビューをお待ちしております。

_ IRC

実はいままでIRCというものを使ったことなかったのでやってみようと思い立つ。

アプリはmac用のIRCatにしてみた。

さっぱり勝手がわからんのでなんかオススメチャンネルとか活用法とかあったら教えてください。

ひとまずメモ。

_ 人狼BBS初プレー

初参加しました。初なのにいきなり狼で大変でした。

現実世界でもなんか人だましてるみたいで。(^^;)

でもおもしろかった。ベテランの人とか、初めてなのに鋭い推理する人とか、結城さんもいたし。

そんなわけで人狼BBS記録帳ようやく初使用。

でも狼だったから全然使ってないー。(^^;)

ところで新サーバでした。

こちらは空いてるのでやりたい方はオススメです。

_ 大神

和な雰囲気の粋なムービー。かっこいい。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ A100村長 (2004-10-19 14:32)

A100村ではお世話になりました。面白かったです。<br>質問です。jinroBBS_A100.xlsは、office2000やoffice97対応でしょうか?

_ いが (2004-10-19 15:46)

あ、いらっしゃいませ!>村長<br>こちらこそ楽しませていただきました。<br>jinroBBS_A100.xlsはexcel2000で作ったのでoffice2000で見れるはずです。<br>97でもたぶん大丈夫でしょう。<br>ちなみにosxのフリーオフィス"NeoOffice"でも開けました。<br>もし見れなかったら教えてください。

_ A100村長 (2004-10-19 19:20)

3分人柱しました。報告いたします。立派にoffice97で大丈夫でした。色使いが良いですね。カワイイと言ったほうが良いのかな?プレイ中メモにはいけてるかもです。

_ いが (2004-10-19 20:46)

村長さんフィードバックありがとうございます。<br>アクセスログ見てると結構ダウンロードしてる人いるみたいなんだけど、<br>感想くれたのは村長さんが初めてです。(^^;)<br>あ、あまにょさんが触れてくれったけ。<br>次回は村人になって自分で使うぞー!


«前の日記(2004-10-16) 最新 次の日記(2004-10-19)» 編集