«前の日記(2004-10-21) 最新 次の日記(2004-10-24)» 編集

いがいが日記


2004-10-23 [長年日記]

_ プチリンゴ

今日は天気雨。

しかし雨が予想外に強かった。(^^;)

結構ぬれた。。。

今日嫁入りするきつねカップルは元気よすぎです。

そんななか八百屋でりんごを買いました。

写真だけみると「おいおい、そんなに買ってどうすんねん。」ってほど大量ですが、

1つがピンポン球大の小さなりんごです。

でも味は大きいやつとあまり変わりなく。

芯まで食べられるので手軽に食べられるのがいいですね。

_ 新潟で震度6強

大きな地震があったようですが大丈夫でしょうか?>現地の方

群馬も結構揺れたと速報がはいっております。

それにしても200km/h以上で走ってても

地震で倒れない新幹線ってすごいなと思いました。

_ [osx]Acid Search

safariの検索フィールドを拡張できるフリーウェア。

googleの日本語検索とか、amazon.co.jpにも変更できる。

これ便利だ!

_ のび太vsドラえもん

まんがとFLASH。(別のお話)

FLASHに使われている少年期に心揺さぶられます。

どちらもよくできてるなぁ。


«前の日記(2004-10-21) 最新 次の日記(2004-10-24)» 編集