«前の日記(2006-01-28) 最新 次の日記(2006-01-30)» 編集

いがいが日記


2006-01-29 [長年日記]

_ 蟲師DVD

蟲師のDVDが出てますね。

アニメ化はちょっと小耳に挟んでたけど、チェックしてなかったなぁ。

地上波でも放送してたのかな?

こういうのがあると、地上波デジタル化+HDDビデオ導入したくなります。

あ、DVDの方が安いか。

B000BWDCT8
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 侍RED (2006-01-29 12:35)

土曜深夜に絶賛放送中ですよ〜☆

_ まほろ (2006-01-29 13:45)

アニメのDVDは高いから案外もと取れそう…….

_ いが (2006-01-29 17:33)

>侍REDさん<br>おおいらっしゃいませ!おひさしぶりでございます!<br>土曜深夜ですね。今度チェックしてみます。<br>それで気に入ったらDVD買おうかな。<br>>まほろさん<br>アニメのDVDは1巻だけならいいんですけど、<br>全部集めようとすると結構大変ですよね。<br>でも、私の電化製品物欲をなめてもらっちゃ困ります。(?)<br>地上波デジタルチューナー→これは絶対必要。=5万円くらい<br>HDDビデオ→もちろんハイビジョン対応じゃないと。=10万円くらい?<br>録画した番組をPSPで外でみたいよね→PSP=2.5万円<br>あー、ハイビジョンで録画したのをBlu-rayで残したいかも→破産(笑)


«前の日記(2006-01-28) 最新 次の日記(2006-01-30)» 編集