«前の日記(2006-03-28) 最新 次の日記(2006-03-30)» 編集

いがいが日記


2006-03-29 [長年日記]

_ 成分解析

マイミクさんのページで発見。

「win用かー。今mac使ってるからwin起動するの面倒だな〜。」

と言ってたら代わりに調べてくれた。

ありがとー!\(^^)/

---

「いがいが」の成分解析結果 :

35%はミスリルで出来ています。

29%は魔法で出来ています。

20%は心の壁で出来ています。

15%は果物で出来ています。

1%はカテキンで出来ています。

---

3割ミスリルまでいけば次のFFに登場できますね!

『「igaiga」だと、8割のカテキンと小麦粉と赤い何かと度胸でできています。』

緑茶成分配合しました。

『本名だと、7割の濃硫酸と不思議と情報と柳の樹皮と陰謀で出来てるようです。』

濃硫酸、、、さわると怪我しますぜ。

ということで、表向きミスリルとかカテキンとかでごまかしてますが、

中身はかなり腹黒いことが明らかになってしまった春の一日でした。(^^ゞ

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ たくみん。。 (2006-03-29 10:42)

これ笑えますね。小麦粉と赤い何かっていうのがかなりツボですわ。

_ 羊飼い2代目 (2006-03-29 22:09)

いがいがくん、面白いものありがとう^^<br><br>羊飼い二代目の79%は波動で出来ています。<br>羊飼い二代目の14%はカルシウムで出来ています。<br>羊飼い二代目の7%は祝福で出来ています。<br><br>祝福が入ってるあたりがさすが牧師w<br>まぁ7%ってあたりがみそですがね<br><br>ちなみに<br>「2代目」だと62%がはったりらしい…;;

_ いが (2006-03-30 00:16)

>たくみん。。さん<br>おもしろいですよね。<br>たくみん。。さんもぜひ!<br>赤い何かは3倍になるんです。きっと。<br><br>>羊飼い2代目さん<br>いらっしゃいませ!<br>祝福が入ったのはすごいですね!牧師パワー?!<br>大部分は波動ですか。<br>ではシュレディンガー方程式で解けるかもですね。(笑)


«前の日記(2006-03-28) 最新 次の日記(2006-03-30)» 編集