«前の日記(2008-03-27) 最新 次の日記(2008-03-29)» 編集

いがいが日記


2008-03-28 [長年日記]

_ 二進人よ永遠なれ - Binarian Forever

我らがバイナリアンsatoyuさんの送別会が、

日本三大アジャイル聖地の1つ、でり坊で行われました。

今回もさとゆさんの厚い人望へ対応すべく、

キャパーオーバーの人数をテーブルのレイアウト変更で

柔軟にさらりと対応してしまうあたり、

アジャイル居酒屋として不動の地位はゆるぎありません。

そして記念品として贈られたのが二進人Tシャツ。実用新案申請中(嘘。

これ以上は無い、といえるGoodChoice。

各所で沸き上がるバイナリアンコール、鳴りやまない拍手。

さとゆさんとは私が入社した日にわざわざ席まで遊びにきてくれたことから始まり、

規格書嫁!の習慣を根づかせてくれたり、

勉強会の講師や記事のレビューまで、未熟な私を指導してくださいました。

ホントにいろいろとお世話になりました。

新天地での活躍にwktk期待ageと言わざるを得ません。

そして今後ともどうぞよろしくお願いします。(でり的な意味で)>satoyuさん

写真はいつまでもやまない拍手の中、会長さんと乾杯するバイナリアンの図。

その後、店の前で胴上げ。勢いでiwagakiさんも胴上げ。w

引き続き行われた呑まれ部の活動では名誉顧問のkoicさんとしっかり活動を果たすあたりに、

呑まれ部の厳しさと気高さを私は知るのでした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ satoyu (2008-03-29 22:09)

ありがとうございました〜。そして、二次会および三次会の店名のみならず場所すら覚えておらず、捜索が困難を極めている件。

_ wara (2008-03-31 00:12)

噂の人ですね。一度お話してみたかったのですが残念です。<br>またどこかで機会があれば。

_ いが (2008-04-01 00:52)

>satoyuさん <br>おつかれさまでした! <br>そして本当にありがとうございました。 <br>↑いや、ネタじゃなく。。。w <br>財布が発掘されることを心よりお祈りしております。(-人-) <br><br>>waraさん <br>そうなんです、噂のバイナリアンが弊社を去ってしまいます。 <br>しかし大丈夫です! <br>飲み会の際はきっと駆けつけてくれるはずです!(笑) <br>そんなわけで東京にお越しの際はぜひ連絡くださいませ!


«前の日記(2008-03-27) 最新 次の日記(2008-03-29)» 編集