«前の日記(2008-02-23) 最新 次の日記(2008-03-09)» 編集

いがいが日記


2008-03-05 [長年日記]

_ [comic] eensy-weensyモンスター

ご無沙汰でございます。

テンパってたり、ダウンしてたり、

めまぐるしい日々でした。

もうちょいしたら落ち着くのでそしたらゆっくり日記を書こうかなと。

漫画も随分発掘したのでちょっとずつ書いていきます。

今日のは「彼氏彼女の事情」の津田雅美さんの新作。

ちょっと変わった出会いをした高校生のラブを徒然と描くお話。

誰しも心の中にモンスターがいるよなぁ、

と気づいて気になるのは中・高校生くらいのときだよなぁと懐かしく。

近づいていく2人をによによと微笑ましく見守れる、

のほほんとしたお話です。

4592183711 459218372X
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ メーヴェ (2008-03-05 23:42)

花とゆめ. . .懐かしい<br>私は花ゆめでは、サイファと花のオーエンステップが好きでよく読んでましたね(笑)

_ iwagaki (2008-03-06 00:22)

彼氏彼女の事情は前半の方がかなり好きでした。

_ (2008-03-06 12:24)

花ゆめで読んだよー>モンスター<br>平和ないい話だったんで、もうちっと続けて欲しかったなぁ(笑

_ いが (2008-03-08 10:48)

おお、反響たくさん!<br><br>>メーヴェさん<br>私は「サディスティック・19」が好きでした。(年がばれるなぁ。。。)<br><br>>iwagakiさん<br>私も前半、というか第1巻がすごく好きです。<br>庵野さんがアニメ化したあたり。<br>あとは、真ん中へんのサブキャラ物語も。<br><br>>吟さん<br>そうそう、もっと続き読みたいです。<br>カレカノの初期に似てる雰囲気かもね。


«前の日記(2008-02-23) 最新 次の日記(2008-03-09)» 編集