«前の日記(2005-10-07) 最新 次の日記(2005-10-09)» 編集

いがいが日記


2005-10-08 [長年日記]

_ パ・リーグ プレーオフ開幕!

今日からロッテー西武の第1ステージ。

ライオンズは第1ステージなら松坂、西口、帆足の3本柱で回せるので勝機ありかも。

ただ、カブレラがいないのが痛いです。

若手のがんばりに期待です。

一方のロッテは、盤石というか万全というか、10勝投手が6人いるってホントですか。。。

SBとしては、西武があがって来た方が楽だろうなぁ。

苦手意識があるとはいえ、1勝のアドバンテージもあるし。

そんなわけで熱戦に期待!

今日は渡辺俊と松坂の先発です。

あ、デーゲームで終了時間CEATEC最終日と重なったりしたらえらいことにならないのかな。(^^;)

_ 第10回東京村

今回でオフ会参加回数がBBS参加回数を上回る。

今日は初めてお会いする方が多くて楽しかったです。

人狼以外でやったゲームはノイ、カタン、バトルライン。

カタンは面白いのだけど、

初対面の人と楽しくゲームできるノイも好き。

カード人狼は3回。

一番楽しかったのは、最後の狼で最終日まで残って吊られた回。

劣勢の中がんばりました。

今までやった狼の中で自分自身で一番善戦できました。

もう少しで勝ちの目もあったので、次はさらにがんばろう。

遊んでくれたみなさん、どうもありがとう。


«前の日記(2005-10-07) 最新 次の日記(2005-10-09)» 編集