«前の日記(2006-04-16) 最新 次の日記(2006-04-19)» 編集

いがいが日記


2006-04-18 [長年日記]

_ 青空のカレンダーと夜空ではじける線香花火

4月ということで会社用に卓上カレンダーを買ってみました。

昔から使ってるLOFTで売ってるシンプルなやつにしようと思ったのですが、

同じシリーズで空の写真があったのでこちらにしました。

ところで今日の帰り道、空には腹八分目の月が浮かんでいました。

なんとなくそれが線香花火に見えてきて、

夜空に火花がばちばちと飛ぶ様が目に浮かんでなんだか楽しい気分になりました。

今日は結構たくさん働いたのですが、

こんな発想ができる余裕があるのなら心も体も心配なさそうです。

_ [music] 読売日本交響楽団Podcast

オーケストラのPodcastってめずらしいですね。

こういう試みが良い宣伝として定着するといいなぁ。


«前の日記(2006-04-16) 最新 次の日記(2006-04-19)» 編集