«前の日記(2005-02-23) 最新 次の日記(2005-02-25)» 編集

いがいが日記


2005-02-24 [長年日記]

_ 最高記録更新

昨日は過去最高アクセス。ついに500突破しました。

みなさまご愛顧ありがとうございます。

でもリンク元を見るとどこからかのアクセスが増えたわけではないのだよね。

ひょっとしたらスパムがカウントされてるのかもしれないけど、

気分いいので見てくれてる人が増えたと解釈しておく。(^^)

今月は月間アクセス数が初の10000越えするかも。日数少ないのに。

そしてアクセス数にこだわり過ぎてはいけないと自戒もしてみる。

っていうか、自戒するほど最近あんまり日記書いてないね。(笑)

_ 特殊部隊の任務は棚卸

家から駐車場へ歩くまでの間にセブンがある。

今日も朝ご飯を買いに入ったら、

「いらっしゃいませー」の声が普段の3倍くらいする。

棚卸とおぼしき男性が3人。

挨拶がすごくしっかりしてたので、

他の店舗を順番に回っている棚卸プロ集団なのかもしれない。

ちょとかっこよかった。

_ mixi仕様変更

外部blogを使ってると、

「外部のBLOGへ飛びます」ってページがはさまるようになった。

#今までは直で飛んでいた。

使いづらいので戻して欲しいなぁ。。。

なんでだろう?足跡を残すようにしたとか???

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ たく (2005-02-24 12:34)

「mixi仕様変更」ホントだね。いままでも例えばigaigaの日記の場合にはmixiのアドレスを踏むようになっていて即ページリダイレクトされていただけだと思うから、足あとは残ってると思ってました。<br>こういうのをアナウンス無くやっちゃうところがアマチュアっぽいね。


«前の日記(2005-02-23) 最新 次の日記(2005-02-25)» 編集