«前の日記(2005-11-14) 最新 次の日記(2005-11-16)» 編集

いがいが日記


2005-11-15 [長年日記]

_ [autorace] 宏義印刷杯争奪GIIグランプリ最終日

私が伊勢崎市民である(当面は)最後の開催なので当然参戦。

GIIレースということで外来が豪華。

今日は寒かった(優勝戦は走路温度17℃くらい)ので好タイムがたくさん出ました。

#見てる方はホント寒くて大変でしたが。(^^;)

優勝戦は地元エースの高橋貢が3.337のぶっちぎりタイムで圧勝。

これで復調して年末のSGスーパースターフェスタもがんばって欲しい!

私の戦績は1/7レース的中、-2040円と惨敗。

今日は悔いの残る結果でした。

負けが混んでいるとき、疲れたときに平常と同じ判断を下す、って難しいなぁ。

ギャンブル、というか勝負事の難しさを学んだ1日でした。

さて、来週引っ越しますが、引越先から川口オートが車で30分なのは偶然です。(笑)

SGスーパースター見に行くぞ〜!


«前の日記(2005-11-14) 最新 次の日記(2005-11-16)» 編集