«前の日記(2005-11-24) 最新 次の日記(2005-11-27)» 編集

いがいが日記


2005-11-26 [長年日記]

_ 五十嵐家コミュ第2回家族会議

第2回オフ会。

今回は前回を上回る10人の五十嵐さんが集合!

すごいことになってます。

五十嵐神社の「五十嵐の歴史」冊子や、

新潟の「五十嵐川」という日本酒が登場。

みなさん仕込みが素晴らしいです。いい仕事してます。

五十嵐サイコー!

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 五十嵐真人 (2009-05-13 13:49)

自分も五十嵐です

_ いが (2009-05-17 10:05)

>五十嵐真人さん<br>五十嵐さんキター!<br>これからも五十嵐家の勢力を強めるべくお互いがんばりましょう!(笑)

_ 清水公貴 (2009-06-30 11:46)

五十嵐君から聞きました五十嵐神社ってあるんですね

_ 五十嵐稔 (2010-06-05 23:15)

新潟県三条市にある五十嵐神社に事務局を置く全国五十嵐会をご存知ですか?<br>参加されていないのなら、是非ともご参加ください。

_ いが (2010-06-06 09:18)

>五十嵐稔さん<br>またまた五十嵐さんいらっしゃいませ!<br>全国五十嵐会の存在は知っていたのですが、<br>誰でも参加できるのですね。<br>調べてみます!


«前の日記(2005-11-24) 最新 次の日記(2005-11-27)» 編集