«前の日記(2007-02-28) 最新 次の日記(2007-03-03)» 編集

いがいが日記


2007-03-02 晴れ、冬と春の間で [長年日記]

_ [music] スカート - スネオヘアー

スネオヘアーの新盤「スカート」がリリース。

スネオヘアーは毎回アルバムに季節感を感じるのですが、

今回も春のイメージを受けます。

いいかんじー。

あと、オマケでライブ収録映像DVDがついてくるのですが、

#最近そういうの多いですよね。

スネオヘアってカコイイですねー。

初めて顔をみました。

あと、ヒコウの高い声ってちゃんと自分で唄ってるんだなーとか。(笑)

シングルメドレー満喫しました。

1つ発見だったのは、DVDって16:9のソースが入ってるのもあるんですねー。

4:3だけかと思ってました。

というわけでオススメの1枚。

私事ですが、今四半期のアマゾンアフィリエイトがあと1つで還元率あがるので、

リンクの商品と違うものでもいいので買ってもらえるとうれしいです。(^^ゞ

B000M7XSPA

«前の日記(2007-02-28) 最新 次の日記(2007-03-03)» 編集