«前の日記(2007-03-04) 最新 次の日記(2007-03-16)» 編集

いがいが日記


2007-03-05 春嵐桃花舞 [長年日記]

_ [comic] ツバサ - RESERVoir CHRoNiCLE

大人買いしました。

記憶をなくしたお姫様とともに記憶の欠片を探して旅する少年のお話。

少年は捜索のために異世界を移動するための代償として、

幼なじみであったお姫様との記憶を求められます。

たとえ姫が全ての記憶を取り戻したとしても、少年との思い出だけは元に戻らない。

と、思春期の若者好みのお話だと思うのですが、

いい年したおっさんにも大変楽しめます。(笑)

CLAMPはストーリーが練られているし、

絵もきれいだし、服のデザインも面白いしすごいなーと思います。

ということでオススメの作品。すごく。とても。

今月に最新18巻が発売。

物語が大きく動きだしたので楽しみです。

4063632776
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mekemeke (2007-03-14 10:43)

ツバサもいいですが、xxxHOLiCもなかなか面白いですよー。<br>ぜひぜひ並行して読んでみてくださいな。<br>そんな私は大学を去って以来読んでいないのですが(^^;漫画喫茶に読みに行こう。

_ いが (2007-03-17 20:59)

>mekemekeさん<br>xxxHOLiCはまだ全然読んだことないです。<br>CLAMPって作品によって画風も雰囲気も結構違いますよね。<br>漫画喫茶行って読んでみようかな。情報どもです!


«前の日記(2007-03-04) 最新 次の日記(2007-03-16)» 編集