«前の日記(2005-01-05) 最新 次の日記(2005-01-07)» 編集

いがいが日記


2005-01-06 ここに1日1文 [長年日記]

_ 50000access

ということで、お正月休み中に50000超えました。

#でも年内か年明けかちょっと分からない。。。

みてくださっているみなさまありがとうございます。

ところで、今年はちゃんと1日の日記にタイトルというか1文を添えようと思ってます。

ただ、いざ書こうと思うとなかなか思いつかないので先行き不安です。。。

_ amazonでメール便

注文したものの発送メールがきたのですが、

CD1枚だとメール便になるんですね。

CD1枚+DVD1枚だとペリカンの宅急便。

今度からCD買うときは1枚ずつ買ってメール便にしよっかな。

_ PDA用液晶保護シート

PDAだとペンのタッチが悪くなるものもあるらしい。

これは評判よさげなのでメモ。


«前の日記(2005-01-05) 最新 次の日記(2005-01-07)» 編集