«前の日記(2005-01-14) 最新 次の日記(2005-01-16)» 編集

いがいが日記


2005-01-15 [長年日記]

_ 送別会

昨日は12月で退職した同期の送別会へいってきた。

うちら同期はなぜか全員集まっての飲み会をしたことがなく(1人欠けた飲み会はいくつか)

最初で最後の全員での飲み会となった。(笑)

カラオケで4時まで熱唱。

♪マツケンサンバ〜

寝たら6時だったけど、9時に目が覚める。

これが噂の年取ると早く目が覚めるってやつか。(^^;)

_ 国際貢献

友人ジョン(イギリス人)に「カラオケってします?」って(日本語で)聞かれたので

マツケンサンバを教えてあげた。(笑)

これは日本人として正しい行動だろうか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たく (2005-01-15 15:58)

3月で退職した・・・って去年の話かー。へっ、もう4月だっけか?とか考えてしまったよ。(^^;)

_ いが (2005-01-15 19:10)

あー、間違えたー!!<br>脳内4月気分でした。<br>12月にこっそり訂正させていただきます。


«前の日記(2005-01-14) 最新 次の日記(2005-01-16)» 編集